あたたかな光で包まれる吹抜のある家 メイン画像

愛知県

あたたかな光で包まれる吹抜のある家

価格非公開

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用し、家の中は森の中のよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることですべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。




【このお家のPOINTをCheck】

✓外壁はこげ茶のガルバリウムに。
 黒よりも優しげな印象になります。

✓玄関の周りだけ板張りにしておしゃれに。
 中に入ると特徴的な照明がお出迎えしてくれます。
 玄関照明の陰影も幻想的です!

✓飾り棚のかわいらしいアクセントクロスは、見るたびに気分アップ!

✓リビングの吹抜からは明るくあたたかな光が差し込みます。
 シーリングファンを設置したことにより風の流れもでき、エアコン効率も◎

✓2階吹抜の横にはデスクスペース。
 遠くの木々まで見える眺めも素敵です。


類似の施工例

mnica design 上条町の家 アイキャッチ画像 「こんな家に住みたい」をカタチにしました アイキャッチ画像 土間と薪ストーブのある家 アイキャッチ画像 月見をタノシムすまい アイキャッチ画像 イシハラスタイルの家づくり。 アイキャッチ画像 人が集まる広々したお家 アイキャッチ画像 母屋と庭を囲む家 アイキャッチ画像 北欧ナチュラルな家 アイキャッチ画像 土間に回遊導線のある家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する