夢が詰まった理想の住まい メイン画像

岐阜県

夢が詰まった理想の住まい

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社大和工務店

施工のポイント

暗くてジメジメ、夏はとにかく暑い。そんな不満から建て替えを決意。

今では夏は猛暑以外エアコンなし、冬はファンヒーターひとつで十分。とてもエコロジーな住まいです。

憧れであった白いキッチンは奥様の1番のお気に入り!キッチンとダイニングテーブルは高さを合わせ、配膳楽々アイランドキッチン。

休日にはお料理が大好きな奥様がガスオーブンで焼くピザやパンのいい香りが吹き抜けから家中に。家族の食欲をそそります。

キッチンに加え、夢に描いてた「ニッチ」。なんと数えてみると22ヶ所も!季節ごとに仕様を変えるのが奥様の楽しみになっているそうです。

間接照明を取り付けた洗面室は白を基調とし、黒のタイルでアクセントに。













憧れや夢がたくさん詰まった理想のお住まいが完成しました。

類似の施工例

モダンな外観が目を引く住まい アイキャッチ画像 WRAPS FALT アイキャッチ画像 2つの秘密基地がある平屋 アイキャッチ画像 長期優良住宅 ご家族様を守る木のおうち アイキャッチ画像 長期優良住宅「元気になるおうち casa carina」 アイキャッチ画像 DAIWAスウェーデンスタイル アイキャッチ画像 大きな吹き抜けのあるシックなお家 アイキャッチ画像 「長期優良住宅」アクセントの効いた木のおうち アイキャッチ画像 熊野のいえ@大垣市 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する