DAIWAスウェーデンスタイル メイン画像

岐阜県

DAIWAスウェーデンスタイル

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社大和工務店

施工のポイント

ワインレッドのガルバリウム鋼板と白のラインのDAIWAスウェーデンスタイル。

「ログハウスに住みたい」という思いから無垢の木をふんだんに使用し、気密・断熱性に優れたお住まい。

傾斜天井の書斎の正面には大きな窓が。窓からは川沿いに桜並木が続く絶景が眺められご主人の特等席。

また、薪ストーブや天窓、吹き抜けやテラスなど居心地のいい空間がたくさんあります。

仕事で北欧に行くことが多いため、板倉工法の特徴である板倉棚は各国で購入した民芸品を飾るスペースとして利用。

実用性とデザインを兼ね備えた大きな庇は、開放的なピロティを形成し、戸外と室内に繋がりを生み出し快適なお住まいが完成しました。

類似の施工例

外とのつながりを大切にした半平屋建てのお家 アイキャッチ画像 2つの中庭と暮らす家 アイキャッチ画像 長期優良住宅「家族で育てる木のおうち」 アイキャッチ画像 グレージュとクルミの平屋 アイキャッチ画像 米軍ハウス アイキャッチ画像 隠し扉があるリノベっぽい家 アイキャッチ画像 木と白と青のナチュラルハウス アイキャッチ画像 和モダン アイキャッチ画像 熊野のいえ@大垣市 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する