吹抜け階段のアイアン手すりが目を引く家 メイン画像

岐阜県

吹抜け階段のアイアン手すりが目を引く家

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社一建

▼キーワード

施工のポイント

今回土岐市にて、一建が手がけたSW工法の新築を紹介します。

玄関を入り、まず目を引くのは開放的な吹き抜け空間のフリースペースです。 奥様こだわりのコンクリート調クロスにアイアンの階段手すりがマッチしております。  

LDKは、ヴィンテージ調のネイビーの建具に赤いキッチンがアクセントになっており、フリースペースとの間の引き戸を開けると、空間に統一感が出るように工夫いたしました。 ダイニングに設けた窓からは、外の緑が望め、ご家族皆様のお気に入りです。

スキップフロアには造作カウンターを設置いたしました。書斎として、遊び場として、用途は様々にお使いいただけます。

施工情報

所在地 岐阜県土岐市
構造/その他 木造2階建

類似の施工例

土間リビングと煙突のある家 アイキャッチ画像 深い軒と木格子のある趣ある和風モダン住宅 アイキャッチ画像 大きなプライベートテラスがある家 アイキャッチ画像 北欧インテリアが映える家 アイキャッチ画像 薪ストーブと吹き抜けが子供たちを包む家 アイキャッチ画像 お洒落な素材たっぷりの、アウトドア好きな夫婦が暮らす家 アイキャッチ画像 田園を眺めて暮らす家 アイキャッチ画像 家族の笑顔を育む家 アイキャッチ画像 吹抜けに出られる家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する