grown up modernの家 メイン画像

岐阜県

grown up modernの家

価格非公開

施工のポイント

▼外観
外観は黒色のガルバ、玄関まわりはレッドシダーの板張りに。
異素材のアクセントでかっこよさの中にあたたかみもあります。

▼キッチン
モールテックスのキッチン。
床もモールテックスに合わせた暗めのモルタル風でかっこよく仕上がりました。
キッチンだけでなく、2ヶ所の洗面など水廻りは全てモールテックスで統一。

▼ウッドデッキ
洗濯物を干すスペースを広めにとって、よほどの悪天候でなければいつでも外に洗濯物を干すことができます。
目隠しの格子壁は、おしゃれで程よいプライベート感もあり、オーナー様にも気に入っていただけています。

▼収納
大容量のウォークインクローゼットやパントリーに加え、リビングにもキッチンにも扉付きの大きな収納を設置。
扉付きなので、急な来客時にも安心です。

▼家事導線
キッチン⇒パントリー⇒洗面・お風呂が回遊できるようになっていて家事動線もバッチリの設計。
洗濯が終わったら数歩でウッドデッキへ出られ、家事の時短に繋がります。

類似の施工例

前洞新町の平屋 アイキャッチ画像 大きなプライベートテラスがある家 アイキャッチ画像 家族の笑顔を育む家 アイキャッチ画像 お酒と音楽を楽しむ家 アイキャッチ画像 富加町滝田の平屋 アイキャッチ画像 関の家 アイキャッチ画像 池ノ上町の家 アイキャッチ画像 玄関でもくつろげる家 アイキャッチ画像 長良東の平屋 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する