grown up modernの家 メイン画像

岐阜県

grown up modernの家

価格非公開

施工のポイント

▼外観
外観は黒色のガルバ、玄関まわりはレッドシダーの板張りに。
異素材のアクセントでかっこよさの中にあたたかみもあります。

▼キッチン
モールテックスのキッチン。
床もモールテックスに合わせた暗めのモルタル風でかっこよく仕上がりました。
キッチンだけでなく、2ヶ所の洗面など水廻りは全てモールテックスで統一。

▼ウッドデッキ
洗濯物を干すスペースを広めにとって、よほどの悪天候でなければいつでも外に洗濯物を干すことができます。
目隠しの格子壁は、おしゃれで程よいプライベート感もあり、オーナー様にも気に入っていただけています。

▼収納
大容量のウォークインクローゼットやパントリーに加え、リビングにもキッチンにも扉付きの大きな収納を設置。
扉付きなので、急な来客時にも安心です。

▼家事導線
キッチン⇒パントリー⇒洗面・お風呂が回遊できるようになっていて家事動線もバッチリの設計。
洗濯が終わったら数歩でウッドデッキへ出られ、家事の時短に繋がります。

類似の施工例

玄関でもくつろげる家 アイキャッチ画像 安八町の家 アイキャッチ画像 ハーレーを眺めて暮らす家 アイキャッチ画像 関の家 アイキャッチ画像 趣味と暮らす土間土間の家 アイキャッチ画像 長良東の平屋 アイキャッチ画像 家ZOUのHIRAYA アイキャッチ画像 加納の平屋 アイキャッチ画像 二世帯を愉しむ家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する