モダンなウッドテイスト、開放的な吹抜けリビングのあるお家 メイン画像

埼玉県

モダンなウッドテイスト、開放的な吹抜けリビングのあるお家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
wonder HAUS

施工のポイント

ブラック×ホワイトウッドから表現されたモダンな外観のお家です。

▼リビング
家族の時間を大切にしたいというご要望でリビングはゆったりと広めに。
TV裏のレッドシダーがアクセントになっております。

▼吹き抜け
こだわりの大きな吹き抜けはお家のシンボルです。
木目天井とブラックのシーリングファンはお施主様のお気に入りポイント。
窓から光が降り注ぎ、開放的な空間となっております。
階段にはアイアン手すりを設置し、一段目の下はなんとルンバ基地になっています。

▼玄関からの動線
玄関を開けると右手にリビングにつながるドア。
正面にトイレ、洗面脱衣室、浴室と家事動線が優れた間取りになっております。

▼洗面脱衣室
洗面脱衣室は造作カウンターや棚を設置し、見た目も使いやすさ、掃除のしやすさも◎!

▼寝室
主寝室には広々ウォークインクローゼットがあります。
クロスは寝室らしい落ち着いたブルーに。


木のぬくもりで家族の幸せ時間が溢れるとても素敵なお住まいです。

施工情報

所在地 埼玉県狭山市
延床面積 103.47m²(31.3坪)

類似の施工例

住むほどに愛着深まる温もりのお家 アイキャッチ画像 家族が集う、小上がり畳スペースのあるお家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する