広々としたインナーガレージ&バルコニーのあるお家 メイン画像

埼玉県

広々としたインナーガレージ&バルコニーのあるお家

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
wonder HAUS

施工のポイント

斜めの木目がおしゃれな、広々としたインナーガレージと、バルコニーが特徴的なお家です。

▼外観
ネイビーにホワイトのサッシ、ブラウンのシャッターが映える、スクエアタイプでカッコいい外観。

▼ガレージ
車好きのご主人様たってのご希望であるインナーガレージは、整備やDIYがゆったりできるよう広々空間となっております。
荷物もたっぷり置くことができ、雨の日も濡れることなくガレージとお家の中を行き来できます。

▼キッチン・リビング
2Fに置いたキッチン・リビングはバルコニーまで連続しており、眺めの良い開放感のある間取りに。
通りからの人目も気にすることもなく、明るいリビングでゆったりくつろげます。

▼バス・洗面
洗面室と脱衣室を分けた間取りは、ご家族同士が気兼ねなく使えるように設計しております。

▼トイレ
トイレはカリフォルニアスタイル、クロスや入口に遊び心も取り入れました。

▼猫と暮らす
玄関入ってすぐの階段下のスペースは、猫のトイレスペースとして使えて家の中をすっきりと気持ちのいい空間に。
また、ドアは閉めたまま猫が部屋を行き来できるペットドアにしました。



オーナー様のこだわりが随所に溢れるとても素敵なお家となりました。

施工情報

所在地 埼玉県川越市
延床面積 131.54m²(39.79坪)

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する