リビングの吹き抜けを中心に家族の時間が繋がる家 メイン画像

千葉県

リビングの吹き抜けを中心に家族の時間が繋がる家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社日本物産

施工のポイント

グリーンとホワイトの外観がウッドデッキとマッチするS様邸。

「お子さまの顔が毎日見える家がいい」とご希望のS様ご家族。

リビングは吹き抜け天井で陽光が差し込む解放感があります。
吹き抜けに面する2階廊下の壁を、温かみのある木材の格子手すりにすることで、リビングが2階まで繋がっているような一体感を感じる空間になりました。

ダイニングには、掘りごたつと壁付けのローカウンター!隣には、アメリカン住宅にも馴染む洋風和室が続いています。
お子さまの遊び場や来客時の荷物部屋、家事室として…何にでも使えるお部屋があることで空間に余裕ができます。

施工情報

所在地 千葉県船橋市
延床面積 105.75㎡(32.00坪)

類似の施工例

憧れのシャビーシックデザイン。色褪せない愛着に包まれた家。 アイキャッチ画像 大屋根の北欧のおうち アイキャッチ画像 サーフィンが大好きなご夫婦のかっこいいおうち アイキャッチ画像 スペインの家【スパニッシュ】 アイキャッチ画像 ブルターニュな家【レコルト】 アイキャッチ画像 スタイリッシュで和モダンなおうち アイキャッチ画像 北欧の家【ルオント】 アイキャッチ画像 南仏の家【プロヴァンス】 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する