アメリカンビンテージ感でカッコよく暮らす メイン画像

静岡県

アメリカンビンテージ感でカッコよく暮らす

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社バルハウス

施工のポイント

■LDK

素材一つ一つを吟味して味わいのあるアメリカンビンテージ感のある住宅が完成しました。

カップボード上のサブウェイタイルや鉄骨階段などでカッコよい雰囲気を演出し、ドアやキッチン前の板はオリジナルの塗装や加工でビンテージ感をだしました。

オリジナルのダイニングカウンターはモンキーポットの一枚板。

松を焼いて加工したオリジナルの板張りなど、細部にまでこだわりました。


■外観

緑と調和するグレーの外壁。

ポストや表札までトータルにコーディネートし、大きな窓の外には開放的なウッドデッキがあります。


■内装

ドアはオリジナルの塗装でアレンジし、アメリカンビンテージ感を出しています。

ベッドルームはジーンズ風のアクセントクロスで、寝室までカッコよく暮らせます。


■玄関

土間収納があり、お気に入りの靴がたくさん入ります。


■トイレ・洗面

トイレには、モルタル風のカウンターにモザイクタイルでアレンジしたオリジナルのカウンター。

洗面も少し手間をかけてオリジナル感を演出。

類似の施工例

ハワイアンハウス アイキャッチ画像 お施主様のこだわりと大工の技術が融合した純和風の家 アイキャッチ画像 景色を活かして生活スタイルを2階にした工夫あふれる和モダンの家 アイキャッチ画像 富士宮市淀師の家 アイキャッチ画像 猫と暮らす三角屋根のお家 アイキャッチ画像 富士市 松岡の家 アイキャッチ画像 とんがり帽子のナチュラルプロヴァンス アイキャッチ画像 山本の家 アイキャッチ画像 オーセンティックなアメリカンハウス アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する