ウチとソトがつながる平屋 メイン画像

岐阜県

ウチとソトがつながる平屋

1,500〜2,000万円台

施工のポイント

  • 「庭で楽しく過ごしたい、窓を多くつくりたい、外観・内観ともに⽊をたっぷり使いたい」そんな想いを、画像で集めたスクラップブックを持参して"好きな世界観"を設計⼠と共有した。

    最初の計画から中と外とのつながりを意識した配置となっており、大きなウッドデッキと中庭を設けてソファに座ると左右から緑が⾒えるようにひと⼯夫。

    さらに好きなインテリアを飾れるようにあえて壁の余⽩も残した。

    デザインだけでなく、住みやすさにもこだわった。⽞関からパントリー経由でキッチンに直⾏できるほか、個室はLDKとしっかり分けてあり、睡眠や勉強の質を保つことができる。

    家と庭づくりをとことん楽しみ、⾼原にたたずむような⻘の平屋が完成した

施工情報

所在地 岐阜県山県市
構造/その他 木造

類似の施工例

白い四角の家 アイキャッチ画像 大きな吹き抜けがある鉄骨階段の家 アイキャッチ画像 ムーミンと暮らす三角屋根の青い家 アイキャッチ画像 三角屋根のシンプルかわいい家 アイキャッチ画像 ブリティッシュスタイルの平屋 アイキャッチ画像 やさしいシンプルモダンな家 アイキャッチ画像 グレーと木と黒の家 アイキャッチ画像 L字型の日当たりのいい平屋の家 アイキャッチ画像 コンパクトハウス アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する