趣味を愉しむ「ビルトインガレージ」のある家 メイン画像

静岡県

趣味を愉しむ「ビルトインガレージ」のある家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社ヴィブラス

施工のポイント

限られたなかの敷地条件をクリアし、快適な住環境と趣味性を生かす。

誰もが考える理想を実現するのは案外難しいものです。

まずは同じ敷地内の母屋と周りの住環境を考慮しプランニング。

使い手の個性がでるガレージではつかの間の”非日常”を愉しみ、効率が優先される日常の生活空間は、水回り~LDK~寝室をワンフロアで完結させるレイアウト。

またLDKからつながるバルコニーが”内”と”外”を広く明るくしてくれます。

鉄骨のスリット階段越しに、景色を切り取るように配置したFIX窓が奥行きある空間を演出。

敷地の不利を解消しつつ、「遊び心」と「快適性」を同時に叶えてくれる住まいとなりました。

ヴィブラスが提案する「暮らしを豊かにする遊び心溢れる住まい」の実例となっています。

施工情報

延床面積 144.91㎡(43.83坪)

類似の施工例

子育て中も将来も自然体で暮らせるミニマムな住まい アイキャッチ画像 男前インテリア!アメリカンヴィンテージスタイルの家 アイキャッチ画像 LDKも収納もワイドな空間で家族がのびのび暮らす家 アイキャッチ画像 土間とテラスがつながる アイキャッチ画像 驚きの5層空間!縦の空間を生かしたワクワクする家♪ アイキャッチ画像 アレンジ自在のカッコいい平屋+αの家 アイキャッチ画像 外観はスッキリ、シャープにかっこよく。シンプルモダンのお家 アイキャッチ画像 造作家具が楽しめるお家 アイキャッチ画像 ワンフロア全てを見渡せる 家の中も外も楽しめる家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する