桜並木の見える大きな屋根の家 メイン画像

静岡県

桜並木の見える大きな屋根の家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社ヴィブラス

施工のポイント

横に大きく広がったテラスからは、お住まいの前にある桜並木を一望できます。

そんなロケーションをも住宅に取り入れて間取りを設計しました。

部屋の中からでも見える様に窓を大きく、三連窓を採用して解放感も持たせて生活が窮屈にならない工夫も見せどころ。

住まいの各箇所に設けられた造作家具は雰囲気に合わせてオーダーメイドし使いやすく落ち着いたカッコイイ家になりました。

通路としてしか使わない廊下も排除し居室ごとがつながっている間取りにし各居室も十分な広さが確保できています。

施工情報

延床面積 128.34㎡(38.82坪)

類似の施工例

外は閉じ、中に開く平屋でカーテンのない暮らしを楽しむ アイキャッチ画像 ZEH+Rを導入した高性能×遊び心満載の家 アイキャッチ画像 K house アイキャッチ画像 趣味や暮らしがリンクしたイエ アイキャッチ画像 サーフィン、スノボ、BBQがより一層楽しめる家 アイキャッチ画像 平屋風に暮らせるロフトハウス アイキャッチ画像 アレンジ自在のカッコいい平屋+αの家 アイキャッチ画像 L字型の北欧HOUSE アイキャッチ画像 [ヨーロピアン×アンティーク]自然の素材感が心地よい家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する