「子育てできる平屋で暮らそう」【提案住宅】NEW MODEL 豊橋市吉川町で平屋plus完成 メイン画像

愛知県

「子育てできる平屋で暮らそう」【提案住宅】NEW MODEL 豊橋市吉川町で平屋plus完成

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
太陽住宅株式会社

施工のポイント

「子育て世代が暮らせる平屋」をテーマに【提案住宅】の新作"平屋plus"が完成しました。住みやすい市街地に長く暮らせる平屋を建てたい!そんな希望を叶えるヒントが見つかるリアルサイズモデルハウスです。新型コロナ対策として予約制の1組様ごとのご案内と感染対策をしっかりして安心してご覧いただけますので、お気軽にお申し込み下さい。


提案住宅の新作【平屋plus】が豊橋市吉川町の分譲地に完成しました。

今回は【子育て世代が住める平屋】をテーマに街中の分譲地でも建築出来るサイズの平屋をご提案。


建物タイトルにもあるplusとは?


インテリアコンセプトはナチュラルヴィンテージ×ボタニカル

おうち時間が楽しくなるカフェのような居心地と、家にいても光やグリーンを感じることのできる空間に仕上がりました。


ミドコロ--------------------------------------------------------------------------------------------------

寝室&WCL

平屋=1階建て、全ての部屋が1階にあるのは理想ですが、子育て世代が暮らしやすい街中で、広い土地を必要とする平屋を建てるのは金銭的にもかなりの負担。私たちは人生の一時必要になる子供室は2階にしても夫婦が1階で長く暮らせる家を今回平屋プラスとして提案します。というわけで1階に広い寝室とウォークインクローゼットをプランしました。


明るいキッチン

キッチンスペースが吹き抜けています。一度みて下さい!天窓から降り注ぐ光...とっても開放的で気持ちいいですよ。収納も充実。更に奥にはパントリーもあるので、ストック多めのママも安心。


明るくおしゃれなL D

明るいリビングダイニング。リビングにはデニム素材のゆったり3シーターのソファ。ダイニングスペースはキッチンと同様の吹き抜けと更に印象的な大型スクエア窓もあって開放的でおしゃれな空間はまさにおうちカフェ。


広い庭

ウィズコロナのニューノーマルに欠かせない”おうちアウトドア”にも十分対応できる広い庭で週末を楽しく過ごしませんか?


おススメ水回り

一般的に住宅のプランニングでは北側にまわされがちなUBが南にある平屋プラス。どうしても水回りはジメジメしがちですが南にある事によってとにかく日中は明るく風通しもいいカラっとしてます。洗面手洗いと脱衣が別で脱衣室は収納も充実した平屋プラスの隠れたおすすめポイントが南の水回りです。


plusspace(2F)

平屋なのに2階建てじゃないかー!はい、ごもっともですww子供たちが成長していく過程で必要不可欠な空間もしっかり確保します。あこがれの平屋生活をあきらめない!子育てできる平屋が 「平屋plus」です。

施工情報

所在地 愛知県
敷地面積 171.60㎡
延床面積 116.77㎡
構造/その他 木造2階建

類似の施工例

コの字の平屋の家 アイキャッチ画像 北欧バイクガレージ アイキャッチ画像 青空映えるライトコートがある家 アイキャッチ画像 ナチュラル×カッコイイ!ヴィンテージモダンスタイル アイキャッチ画像 猫と、映画と、半地下と。 アイキャッチ画像 白い塗り壁の素朴でぬくもりのある家 アイキャッチ画像 ALL-K-STARS☆ アイキャッチ画像 設計士とつくるビルトインガレージの家 アイキャッチ画像 3階建てスキップフロアの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する