【究極の平屋LIMINI-Koti】住むという空間をとことん追求したお家 メイン画像

三重県

【究極の平屋LIMINI-Koti】住むという空間をとことん追求したお家

~1,500万円台

この家を建てた会社
サンクスホーム

施工のポイント

新商品 LIMINI Koti<リミニ・コティ>ツールスタイル


CONSEPT

「住むという空間をとことん追求した家✨」

究極の平屋を目指し

技術とアイデアを駆使したCONCEPTモデル。

シンプルライフを空芯に

そして自由であることを望む方に最適なお家。


ゼロLDK

ワンルームで必要最小限の間仕切りのみで構成。

「持たなお暮し」を想定し、収納は必要最小限に。

必要に応じDIYで収納や仕切りを自由にプラスできるお家。


外観には無垢の木を使用。

ゼロLDK、玄関に入ってからLDKを見渡すまでの動線を演出。

玄関とキッチンの仕切りは室内窓を設置することで、視野と明るさを実現。

リビングの勾配天井+ロフトでお部屋は広く開放的に。異なる天井を見せる事で同時につながりを演出。

ロフト下は書斎や趣味の空間として活用。

外からの視線を遮る中庭はリビングからつながりを保ったアウトドアリビングとなります。

ウッドデッキをつければ、お庭も室内感覚で一体感のある空間に。



施工情報

所在地 三重県津市高茶屋4丁目
構造/その他 木造平屋建て

類似の施工例

カリフォルニアスタイル 美容室 アイキャッチ画像 築100年の古民家リノベーション アイキャッチ画像 【究極の平屋LIMINI-Ruutu】無駄を極限まで排除した正方形のお家 アイキャッチ画像 和風住宅を大改装!! 大規模リノベーション アイキャッチ画像 勾配天井がある平家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する