妥協のない素材感と意匠を感じられる大空間を持つ平屋 メイン画像

三重県

妥協のない素材感と意匠を感じられる大空間を持つ平屋

価格非公開

この家を建てた会社
サンクスホーム

施工のポイント

家の真ん中にウッドデッキがある中庭が欲しかったK様の想いをカタチに。

光が降り注ぐガラス張りの中庭を囲むように作られた平屋建ては

圧倒的な開放感を実現!


🍀 ウッドデッキは大きな窓やハイサイド窓で開放的な空間。


🍀周りをガラス張りにすることでどこからでも中庭を通し、家中を見渡すことができ、子どもを見守れるのも安心。


🍀伸びやかな吹き抜けがあるLDKは、パイン無垢材の床やレッドシアター張りの天井など

 木の素材を生かし、アイアンパーツを使うなどをしたアンティークな装いで優しく演出。


🍀飾り棚にもなっている階段など、あちらこちらに遊び心満点で家族でお家を楽しむことができる。


🍀和のテイストを保ちながらも斬新な空間を演出するシックな和室


🍀こだわりの洗面は、朝の支度も楽しく、一日の始まりも気分を盛り上げてくれる。

施工情報

敷地面積 244.61㎡(35.24坪)
延床面積 116.50㎡(35.24坪)
構造/その他 木造平屋建て

類似の施工例

プレミアムな空間で特別な毎日を アイキャッチ画像 オープンキッチンが素敵な和モダンの平屋 アイキャッチ画像 贅沢にくつろぐ家族の毎日の一コマを充実させる アイキャッチ画像 木の温もりを感じながら、家族が暮らしやすいお家 アイキャッチ画像 素材にこだわった、ふれる家 アイキャッチ画像 長く暮らせる間取りと飽きの来ないデザイン アイキャッチ画像 大正ロマン薫る温故知新の家 アイキャッチ画像 螺旋階段のある、2階リビングの家 アイキャッチ画像 空間にメリハリをつけた納得の家事ラクハウス アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する