モデルハウスの動線を参考に「家事ストレスが減りました」 メイン画像

三重県

モデルハウスの動線を参考に「家事ストレスが減りました」

価格非公開

この家を建てた会社
サンクスホーム

施工のポイント

「無駄な動きがなくなったので時間にゆとりが生まれました」と嬉しそうなK様。
毎日のことだから、少しのストレスも感じたくないもの。
「モデルハウスはとても参考になりました。」

🌟インテリア
 インテリアは完成見学会に参加してイメージを固めましたが、
 営業さんが「カフェ風ですね」と表現してくれたことで全体の方針を決定。
 おかげで心地のいい空間になりました!
🌟和室
 小下がりの和室もモデルハウスを参考にしました。
 畳のにおいに癒されます。
🌟ウォークインクロゼット
 提案通り、扉なしで正解でした。使いやすいです。
🌟ピクチャーウィンド
 階段には借景を取り込むピクチャーウィンド。目線の先に広がる緑に心が安らぐ。
🌟2階にも水場
 「2階にも水場があると便利だと思って」とK様。完成宅を参考にデザインしたそうです。


【依頼先の決め手は?】 
洗面からバルコニーが遠く、洗濯が不便だったので、モデルハウスの使いやすい動線に感動!
月々の返済も今の家賃と変わらないようにしてくれたのでお金の不安も解消でき、決断しました!

【家づくりの感想は?】

ローンの申し込みの日に立ち会ってくれたり、営業さんが家づくりをうまくリードしてくれました。
大工さんなど現場の人たちもフレンドリー。
コスパも高いので友人にも勧めています。

施工情報

敷地面積 227.19㎡(68.7坪)
延床面積 116.50㎡(35.2坪)
構造/その他 木造二階建て

類似の施工例

モダンデザインのスイートルームのような平屋 アイキャッチ画像 超自然素材でできた平屋の【無添加住宅】 アイキャッチ画像 施主様から「間取り完璧!」とお声をいただいた平屋 アイキャッチ画像 設計士が自ら建てたデザイナーズ「平屋」 アイキャッチ画像 プレミアムな空間で特別な毎日を アイキャッチ画像 想い出の家具を使ったリメイク造作家具がある漆喰壁の2階建て アイキャッチ画像 【鈴鹿展示場】ARTAGE:人気のカフェに学んだヴィンテージ感でコーディネートされた、ほどよい生活観の家。 アイキャッチ画像 店舗併設型 薪ストーブのあるお家 アイキャッチ画像 ネイビー色のZERO-CUBE+fun:「私たちにちょうどいい家」1,000万円から始める家づくり アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する