“散らからない収納”でLDKはいつもキレイ! メイン画像

三重県

“散らからない収納”でLDKはいつもキレイ!

価格非公開

この家を建てた会社
サンクスホーム

施工のポイント

「以前の津店展示場の間取りと動線がすごく参考になりました。」と話すS様


🌟広々LDK

 「フレキシブルに使える様にLDKは広くしたかったんです。」と、
 ランニングコストを抑えるために断熱性能にもこだわった。


🌟便利な「どろんこ動線」

 玄関から洗面脱衣室、LDKがぐるりと繋がる動線は、
 暮らしてみてその便利さをより実感できました。」と話すS様。
 帰ってきたらそのまま洗面脱衣室へ直行。お子様の手洗いも習慣に。


🌟「外ぐるり動線」

 キッチンの勝手口からリビングの開口部まで続いているウッドデッキ。

 「“外ぐるり動線”もお気に入りです。」とS様。


🌟充実した収納スペース

 各所に隠せる収納をたくさん造った事で、散らかりにくくLDKはいつもスッキリ!
 モデルハウスの様にお洒落なインテリアが映える空間となっている。


🌟室内物干しスペース

 2階ホールには室内物干しスペースがあるので、梅雨の時期でも干す場所に困りません!
 更に内装の一部には調湿・消臭効果のあるエコカラットを使用。


🌟白いシンプルな空間にグリーンのペンダントライトが映える。


施工情報

敷地面積 327.06㎡(98.9坪)
延床面積 136.30㎡(41.2坪)
構造/その他 木造二階建て

類似の施工例

カフェデザインの家族想いなお家 アイキャッチ画像 【津展示場】ARTAGE himari :劇的ビフォーアフター出演の有名建築家とコラボレーションした感動のデザイナーズ住宅 アイキャッチ画像 空間演出を緻密に計算したデザイナーズハウス アイキャッチ画像 青空とのコントラストが美しい家 アイキャッチ画像 L型 平屋の家 アイキャッチ画像 和styleガレージハウス アイキャッチ画像 石の無添加キッチンが男前な【無添加住宅】 アイキャッチ画像 ガレージ付きの3階建てで家族みんなで楽しめるお家 アイキャッチ画像 想い出の家具を使ったリメイク造作家具がある漆喰壁の2階建て アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する