木のぬくもりを感じる建築士自邸【公開中】 メイン画像

滋賀県

木のぬくもりを感じる建築士自邸【公開中】

1,500〜2,000万円台

この家を建てた会社
Natural-Wood-Design

施工のポイント

築5年のお家は見どころがたくさんあります!
モデルハウスや展示場に建てられた家ではなく、実際に住むために建てたお家を見学して頂き、参考にしていただけるお家になっております。

大きな吹き抜けがあり明るく開放的な空間で寛ぐことができるリビングは、はだしで歩きたくなる無垢の床材を使用。
冬は暖かく、夏は風が良く通ることで涼しく快適に過ごせます。
ダイニングは掘りごたつになっており、ゆっくりと家族との食事の時間を楽しむことができます。
リビングの勉強スペースでお子さまを見ながら、回遊できる動線で家事を楽にできる、子育て世代には嬉しい間取りになっております。
在宅ワークができるお仕事スペースや、大容量の収納など見て頂きたいところがたくさんあります。

ぜひ、ご来場くださいませ。

*完全予約制
ホームページお問い合わせ、又は【0748-26-7466】までお気軽にお問い合わせください。

類似の施工例

【Kocoro house】シンプルでぬくもり溢れる住まい アイキャッチ画像 猫と楽しく暮らす家 アイキャッチ画像 収納いっぱい!水戸の家 アイキャッチ画像 【Kocoro house】シンプルモダンな白い家 アイキャッチ画像 「或る男」らしい家 アイキャッチ画像 こだわりの2階リビング アイキャッチ画像 シンプルモデル アイキャッチ画像 カリフォルニアスタイルで新生活のスタート アイキャッチ画像 愛荘町 K様邸 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する