自宅の庭先に建てる、小洒落た美容室【タイニーハウス】 メイン画像

滋賀県

自宅の庭先に建てる、小洒落た美容室【タイニーハウス】

~1,500万円台

この家を建てた会社
Natural-Wood-Design

施工のポイント

【タイニーハウス】とは、あなたスタイルにカスタマイズできる小屋です。

最近、リモートワークの普及によりワークスペースを作りたい方など、注目を集めています。

今回は、自宅の庭先に美容室を建てられないかとご相談を頂き、話が進んでいきました。
間取りや外観の打合せを重ね、段々と自分好みのお店の構想が仕上がっていきます。
そして建築規制等をクリアし工事も無事完了。今では地元で人気の美容室になっています。
黒の木目調の外壁に白色の玄関ドアやサッシが可愛らしさをプラス。
片流れのシンプルな屋根形状がシャープな雰囲気になっています。
勾配天井を採用し、狭い空間に広がりをもたらし梁を見せることでナチュラルな感じに仕上げています。
店主の好みが随所に見られる小物使いも素敵な感じです。

類似の施工例

ジャパニーズ・モダンの家 アイキャッチ画像 【Macchia】マッキア イタリア料理店 アイキャッチ画像 シンプルモダンなお家 アイキャッチ画像 ホテルライクな暮らしの実現!フルリノベーション実例 アイキャッチ画像 栗東のオフィスリノベーション 自然に囲まれた中に、少し都会的なオフィス アイキャッチ画像 CICERO アイキャッチ画像 モノトーンで仕上げた栗東ヘアサロン アイキャッチ画像 野洲の家リノベーション アイキャッチ画像 みいちゃんのお菓子工房 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する