広く開放!上品で美しい内装の平屋の家 メイン画像

岐阜県

広く開放!上品で美しい内装の平屋の家

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
株式会社ヴィーヴル

施工のポイント

上品で美しい内装の「ドライウォール工法」の家

ドライウォールで内装を仕上げたいとの思いで工務店を探していたYさま、弊社のモデルハウスはドライウォール工法の家です。

10年経っていますが、新築のように美しい内装を保っいるモデルハウスをとても気に入っていただきました。

カナダ、アメリカの多くの家は、ドライウォール工法が使われています。                         

そして、その下地の仕上げは、体に害のない安全な水性塗料で仕上げるのが一般的です。

ビニール製のクロスの壁と比べて、見た目の美しさ、高級感、健康への配慮は大変優れています。メンテナンスも自分で出来て楽なんです。                                  

建物内部の気密性が上がり、保温性、遮音性、さらには耐火性のレベルを上げることができるのも特徴で、洋画のワンシーンにでてくるような上品で落ち着きのあるおすすめの内装です。

また、小屋裏部屋と吹抜けのある広い広いLDK! 気密測定でC0.4を獲得した高気密高断熱の家ですので、玄関・ホール・リビングへと開放的な間取りを快適に実現しました。



















 

施工情報

所在地 岐阜県瑞浪市
構造/その他 木造軸組工法 平屋建て

類似の施工例

HIRAYA(平屋) STYLE アイキャッチ画像 多治見市 T様邸 アイキャッチ画像 光と陰影を感じる住まい アイキャッチ画像 山吹色の平屋の家 アイキャッチ画像 土間から堤防を眺めるシルバーの平屋 アイキャッチ画像 多治見市 A様邸 アイキャッチ画像 長期優良住宅 貫禄のある家 アイキャッチ画像 サーファーズハウス アイキャッチ画像 アイデア満載!木に囲まれた平屋のおうち♪ アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する