愛荘町 K様邸 メイン画像

滋賀県

愛荘町 K様邸

1,500〜2,000万円台

この家を建てた会社
株式会社安藤製材所

施工のポイント

シックな黒とグレーの色使いで、余計なデザインをそぎ落とした形「スクエア」がとてもシンプルです。

リビングの床は、濃いめの茶色の板にし、アメリカンヴィンテージをイメージさせるような雰囲気に

開放的なスケルトン階段にすることで、全体が明るくなります。

階段の照明は、柔らかい感じの丸に、お部屋のドアには小さな明かり窓がいくつもあり可愛さが増しています。

トイレは1階と2階にあり、2階は基本家族が主に使用する事もあり、手洗い付きのトイレにし、広く場所をとることもなく、白に映える赤のインテリアでとてもお洒落です。

全体的に無駄なものは置かないといった、シンプルイズベストといった感じのお家になっています。

施工情報

延床面積 120.07㎡
構造/その他 木造2階建て

類似の施工例

「大空間で暮らす」 アイキャッチ画像 収納いっぱい!水戸の家 アイキャッチ画像 みんなでくつろぐ家 アイキャッチ画像 Rido on アイキャッチ画像 室内の配色にこだわった 開放感のあるモダンな家 アイキャッチ画像 多賀町 M様邸 アイキャッチ画像 【滋賀県守山/1500~2000万円】通り土間のアウトドアリビングとロフトのある趣味を楽しむ大人の平屋 アイキャッチ画像 ゆったり過ごせるお家 アイキャッチ画像 効率的な家事動線が生む夫妻のくつろぎの時間 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する