和モダン メイン画像

岐阜県

和モダン

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社かわせ匠房

施工のポイント

★和モダンのお家★

モダンでとてもかっこいい雰囲気のお家になりました☺

・外壁は、ブラックのガルバリウムで茶色を入れて和の雰囲気を演出しました。

・玄関はシューズクロークを設け、入り口にアクセントとしてスイングドアを採用してとてもオシャレに仕上がりました!!

 廊下にも木目の造作のカウンターをつけました。

・リビングは広く、白の造作のキッチンカウンターで料理をしながら対面で家族とお話しできるようにオープン作りました♡

 キッチンカウンターサイドにも雑誌など入れれるよう、収納も付けました。

・和室は今流行りの琉球畳を取り入れ、とてもオシャレに仕上がりました。

 内装を濃い目の茶色と白で統一し、キッチンもお風呂も全てお客様のこだわりの詰まった素敵なおうちです。



類似の施工例

デザインと使い勝手を両立した機能美の家 アイキャッチ画像 隠し扉があるリノベっぽい家 アイキャッチ画像 家事ラク動線の平屋のおうち アイキャッチ画像 アメリカンヴィンテージ アイキャッチ画像 長期優良住宅「元気になるおうち casa carina」 アイキャッチ画像 DAIWAスウェーデンスタイル アイキャッチ画像 まるで別荘のような爽やかな外観~平屋~ アイキャッチ画像 セカンドリビングがある家 アイキャッチ画像 「平屋」太陽光搭載の木の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する